40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

久しぶりの70kmライド^_^

ここのところ小刻みに30km前後は一度に走っていたのですが、なかなか距離をかせげていませんでした。

今日は以前の会社の先輩と横浜界隈をのんびりツーリング?ポタリング?^ ^

暑さもあったので、いろいろ話をしながら、横浜の南のエリアから北上して、磯子、本牧、山下公園、中華街、そしてみなとみらいエリアからそのそばにある野毛まで走りました。

先輩のサイコンの温度計で34℃!でも助かったのは風があった事です。結構な頻度で追い風に押してもらい、順調に野毛まで到着しました。

途中、元町のおしゃれな商店街を見事に?素通りして、その先にある大きなオートバイ屋さんに寄り道しました。

国産車だけでなく、輸入車の新車、中古車がたくさんあって、もうどれも欲しくなってしまい、ダメですね(^^;

十分楽しめた横浜エリアツーリングでした\(^o^)/

by Top
  1. 2017/07/12(水) 22:23:01|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんでもマウント? | ホーム | 夜間ライド(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/2281-7461417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア