40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

明日のオフは雨(TT)



青森出張中です。
曇っていますが、風もなく穏やかな天気です。

朝からホテルを出てコーヒーショップで仕事の準備をしていました。

こうして出張が多いと、次の仕事の準備は自宅でやる時間があまりないので、どうしても出張先で済ます事が多いです。

でもそのおかげで、オフの日はロードバイクで走れますからね(^.^)

、、、なのですが、明日のオフはどうやら横浜エリアは雨模様の様です。なんとか曇りくらいで持ちこたえてくれないかなぁ(^^;

先日、ロードバイク用のシューズを新調しました。以前履きなれていたガエルネのベーシックモデルです。樹脂ソールなので、僕の様に日帰りのランチライドで歩く時にも便利です。

足の甲を比較的広い面積でホールドしてくれる履き心地が気に入っています。

明日は走りたいなぁ(^.^)
  1. 2017/05/25(木) 11:55:09|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨上がりを待ち構えて(^.^) | ホーム | まだ冬!!^ - ^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/2242-81ad6310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア