40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

ヒンヤリでした

午前中からロードバイクで走りに出ましたか が、今日はヒンヤリしてました。

家を出る時は軽くウインドブレーカーだったのですが、またすぐに部屋に戻ってもう一枚着込みました。

鶴見川を下って綱島あたりで喫茶店に入りお勉強開始!

なかなか快調に進んで、今度は第一京浜を南に^ ^

何だか今日はクルマが少なくてどこも走りやすかったです。

途中、鶴見駅から少し裏通りに入って見たら住宅街にポツンと居酒屋さんがランチ営業。

定食を頂いてきました。

あとはまた鶴見川に戻って行ったり来たりしてると、気温がドンドン下がってくるのが分かりました。

慌てて帰宅して休憩し、またウォーキングがてら最寄駅にiPadを抱えて。

もう勉強はこれで終了します。疲れました。明日の試験はもう「素!」のままで臨みますf^_^;

欲張らない、欲張らない、、、

By Top
  1. 2017/05/17(水) 17:57:04|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<綱島あたりの落ち着く喫茶店^_^ | ホーム | 上るわけではありませんが^_^>>

コメント

行きたかったなぁ(^_^;)

119さん、どうも(^o^)
おかげさまで昨日、無事社内試験を終えることができました。

28日、ツアー・オブ・ジャパンですかぁ。
以前見た時の、あの轟音を響かせて目の前を通過していく選手の迫力は今でもよく覚えています。

当日は泊まりの出張に出る予定なので今年は見れませんが、またいつか見てみたいものです(^_^;)
  1. 2017/05/19(金) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. Top #RWACVLZo
  4. [ 編集]

今月28日はツアーオブジャパンの東京ステージですね!雨でないのと時間が取れれば行きたいですね。
  1. 2017/05/19(金) 12:17:55 |
  2. URL |
  3. 119 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますm(_ _)m

119さん、、、、どうも(^o^)
そして、ありがとうございます。
いくつになっても試験、、、とは厄介なものです。

頑張ってきますm(_ _)m

By Top
  1. 2017/05/17(水) 19:31:27 |
  2. URL |
  3. Top #RWACVLZo
  4. [ 編集]

試験、頑張ってくださいね!
  1. 2017/05/17(水) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. 119 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/2228-4be55cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア