40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

大幅遅れで、、、-_-b

きのうの遅番の仕事は、なんだかんだで2時間以上遅れてやっと終了。

出張先の大阪のホテルに入ったのは日付をまたぐ時間帯でした。

でも疲れてはいたものの、なかなかそのまま寝つかれそうにないので、一緒に出張に来ている同僚とホテル近くのファミレスに出掛けました。

そこで軽く一杯!
改めてファミレスの「おつまみメニュー」の充実ぶりに二人で驚いていました(^^)

さぁ今日も遅番の仕事ですが、今夜はほどほどの時間帯に勤務終了!と行きたいものです。

大阪はやっと雨が上がった様です、、、^_^

by Top
  1. 2017/04/07(金) 09:27:07|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生まれ故郷の住み心地f^_^; | ホーム | 出張予定変更f^_^;>>

コメント

お疲れ様です(^^;)

イカ井さん、どうも^_^

お疲れさまです。お忙しいそうですね。

パリルーベですかぁ?
春と共にやってくる?いよいよロードバイクシーズン到来ですね。

仕事の合間をうまく組み合わせて、日帰りツーリングに出たいものです。

by Top
  1. 2017/04/09(日) 14:54:23 |
  2. URL |
  3. Top #RWACVLZo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/08(土) 20:27:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/2207-37ec66e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア