40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

長い長い、帰宅路、、、、(*_*)

昨日は2泊3日の出張最終日。

帰着したのは成田空港でした。
普段なら、バスでサクッと横浜まで戻るのですが、昨日は道路が大渋滞。
「金曜の夜???仕方ないか?」

と思ったけど、リムジンバスの発券カウンターで聞いたら、プーチンさん関連の交通規制か警備の影響で、普段よりさらに混雑がひどい、とのこと。

ならばバスはあきらめ電車で。

ところが、夕方の成田空港、海外からの到着便がかなり多かったようで、到着ロビーからもう大混雑していました。そして電車の切符売り場も長蛇の列。横浜方面へスムーズな成田エクスプレスは、SUICAなどのICカードでは乗れない?ので、券売機にならばなければなりません。

その列の長さに圧倒されてしまい、呆然としていたら、在来線で「急行」みたいな列車があるのをみつけました。

もうこれしかないっ!とそれに飛び乗りました。

通勤で使うような電車と同じ横向きシートで約2時間、、、、、なんとか座れたからよかったですが、長い長い帰宅路、、、でした。

、、、、
今日は久しぶりのオフ。
子どもが買い物に行きたい、というので、お昼からちょっと出かけます。
混雑するエリアに行くので、今日はバイクで出動。子どもにも確認して「バイク二人乗り」で混雑を回避したいと思います。

By Top
  1. 2016/12/17(土) 11:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<韓国出張! | ホーム | 電動シフトが後付で、、、、?(^_^;)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/17(土) 19:08:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/2168-fc05f099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア