40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

再び台北出張です(^^)

もうここのところ、中国(天津)、台湾を行ったり来たり。
国内の出張がほとんどありません(*_*)

海外の出張でも、空き時間にはゴソゴソとホテルを出て、それなりに満喫していますが、やはりいろいろ不便なこともあるので、国内の静かな街でのんびり過ごしたくなります。

今日は台北に来ました。早番で仕事が終わった後、前回は台北での友人に観光地や温泉地などをあんないしてもらい動き回ったこともあって、今回は少しのんびり過ごすことにしました。

と言っても、根っからの落ち着きの無さは5才の頃、幼稚園でお昼寝の時間も寝ているふりをしてずっと起きていた時代と変わりありません(^^)

ホテル近くにあるレンタル自転車をかりて走り回りました。

通りがかりの大型のバイク用品店に飛び込みで入り、気に入ったステッカーを買い、行きつけのコーヒーショップで店のオバちゃんと話したり。

そして夜は、一緒に出張に来た仕事仲間と食事に出ることにしています。

食事は恐らく、ちゃんとしたレストランではなく、地元の人が食べに行くような露店?屋台?あたりに行くかなぁ(^_^;)

By Top
  1. 2016/11/17(木) 18:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海外出張シリーズ、終了m(__)m | ホーム | VFR400 入院中!(≧∇≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/2156-b5ebd9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア