40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

松江出張中(^。^)


と言っても正確には「出雲市」来ています。

でも早番の仕事を終え、電車で松江駅に直行。

目指すは広島流お好み焼きのお店「大福」さんです。

曇り空から時折みぞれ混じりの雨が降っていました。

冬場の出張には不可欠のコンパクトダウンジャケットにウインドブレーカーを着込んでいましたが、さすがにみぞれまでは想定外でしたf^_^;

でも松江駅から大福さんまでは、小走りで5分ほど、、、。

煮込みなどの一品ものをいただいた後は本命のお好み焼きへ。

美味しいっ!
この細めのそばとキャベツの食感が大好きです。

たまたま居合わせたお客さんとオートバイの話をしたり、もちろんご主人とロードバイクの話も(^。^)

あまり楽しくてあっという間に時間が過ぎて、出雲市へ戻るのが遅くなってしまいました。

松江駅からの時刻表を調べたら、ちょうどいい時間には特急しかありません。

でも所要時間は各駅停車の半分!

これは特急料金の価値あり!と思い、久しぶりに特急電車に乗りました。

なんだかしばらく乗らないうちに、特急電車の車両ってすごく豪華に快適になっていました。

飛行機で言うなら、少し追加料金で乗るやや広めのシートと同じようなものが自由席で普通に乗れました。

足元も広く快適そのもの。

特急電車輪行!もしてみたくなりました。

早く暖かくなって欲しいものです。

by Top
  1. 2016/02/24(水) 22:04:03|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奄美大島へ出張(^。^) | ホーム | 高松は5、6年ぶり(^。^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/2092-6ca07395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア