40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

ピークは通りすぎた、、、?かな?(^_^;)

寒い日が続きますが、どうでしょう?関東方面で言うと、その寒さのピークはもう過ぎたのでしょうか?
今日あたりは、まだ雨かみぞれか、もしくは雪か?という天気予報も出ていますが、気温自体が一時期の強烈な冷え込みほどではなく鳴っているように感じています。

せめて最高気温が10℃くらいになってくれると、朝夕は寒くても、日中帯はロードバイクで走れるんですけどね(^_^;)

昨日から北海道に泊まり出張に来ています。道内でも、僕がよく来る千歳市付近では、根雪もあまりしっかりとはなく、日陰になる細い路地や歩道にはあるものの、市内の幹線道路は雪がほとんどありません。もう千歳に出張に来るようになって20年以上になりますが、こういう千歳の冬景色は珍しいです。

今日は遅番の仕事に出て、そして今度は青森に泊まります。さすがにあちらは真っ白な雪景色なんでしょうか?

来月3月には、資格試験絡みのヤマ場?が2つ有ります。
泊まり先は貴重なお勉強の時間です。

By Top
  1. 2016/02/06(土) 09:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大雪の青森にて、、、、 | ホーム | 突然の旅立ち、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/2088-30e38487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア