40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

松江出張、、、(^^♪

今日は江ノ島周辺までのバイクツーリング。
帰り道も大渋滞を抜けて帰ってきました。祝日、快晴、成人式!
そりゃぁ、混雑しますよね。

帰宅して、先日Amazonで購入した、自宅の空気清浄機のフィルター交換作業を行いました。ついでに本体内部を清掃。そして外回りもマジックリンと激落ちくんスポンジでこすりました、、、、が、なかなかパリッと綺麗になりません。

プラスチック部分がどうしてもくたびれてしまっていて、、、、、
と、思い出したのが、バイク掃除で活躍したシリコンスプレーです。

早速空気清浄機の本体にも試してみました。ウンウン、やはり同じ樹脂部分ですから綺麗になります。そして艶だけでなく、手触りも新しい時のようにツルっとします。スッキリ(^^♪

明日は、また最高気温が下がるようですが、今日、ロードバイクで走れなかった分、明日は走るつもりです。
年末年始、そして連休の混雑が終わり、やっと普通の平日!に走れるような気がしています。

そろそろ完全防寒体制が必要になりそうです(;_;)

さぁ、明後日からは久々の松江出張です。夜遅い便で出雲空港に到着するので、松江市内のお好み焼き屋さん「大福」さんへは、どうやって駆けつけようか検討中。間に合うかなぁ。

By Top

  1. 2016/01/11(月) 20:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラルプ・デュエズに刺f^_^; | ホーム | 江の島でMOSコーヒーf^_^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/2069-12123b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア