40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

復活ライドf^_^;



単身赴任から横浜に戻って来て約一ヶ月。

会社で資格試験取得のための勉強が始まってしまいなかなかロードバイクで走れていませんでした。

今日は久しぶりのオフ朝から晴れ。

衣装収納ケースの少し奥まったところ?から、ウェアを引っ張り出して走りに出ました。

体もまだまだロードバイクで走るには本調子でないので、慣らし運転。

懐かしい鶴見川CRから新横浜へ向かいました。

でも3年半くらいですがあちこちかわっているのに驚きながら、ひと踏みひと踏み、噛みしめる様に走ってきました。
風は強かったものの、それさえも気にならないくらい久しぶりの景色に吸い込まれる様に無心で走りました。

20kmくらいでしたが、やっぱり気持ちイイですね。ロードバイクはf^_^;

サドルの位置が、昔か少しずつうしろに下げていったら、もうレール?の一杯一杯まで使ってしまっています。

ちょっとやりすぎ感があったので、思い切って前へずらしてみました。

長く走れる快適なポジション探し!です。

自転車通勤したいなぁ。着替えが入る、大型の防水リュックが欲しいっ^o^

by Top


  1. 2015/02/28(土) 21:49:04|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅には戻ったものの | ホーム | コンポ、のせかえ、、、、られるかな?(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1996-4d8b5a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア