40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

台風一過!ジャンクな朝食でスタート^^;

西宮も相当荒れました。風がすごかったです。

午後から夕方にかけて、雨がパラパラ降る程度で、「こんなもんかなぁ」くらい、想像してしまったのですが、やはり台風本体のパワーは凄いですね。

20時を過ぎたあたりから、鉄筋構造のマンションとはいえ、アルミサッシの窓ガラスに打ち付ける風の音は相当なものでした。

一夜明けて、今朝はスッキリ。

今日は会議があるので、バイクでまず西宮を出発して、171号線沿いにある24時間営業のカフェレストラン「UKカフェ」で朝食中です。

このカフェは、地域でも有名なお店で、特にクルマやオートバイ好きにはたまらない場所です。

店内のディスプレイはすべてと言っていいほど、クルマ&オートバイ!

アメリカンスタイル?と言っていいのか分かりませんが、少なくともメニューはアメリカンです。

サンドイッチやバーガー、などなど、僕の大好きなジャンクなメニューが勢揃いです。

24時間営業、年中無休、駐車場もたっぷり、って言うのも利用者にとってはありがたいですね。
よく、早朝や深夜にオートバイやクルマが集まっているのを見かけますが、ツーリングの集合、解散、にも便利に使えます。

さぁ、今週もスタートっ!

、、、、とは言え、いつもどおり意気込まず、ボチボチいきます(^^ゞ

By Top
  1. 2014/10/14(火) 09:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒しライドf^_^; | ホーム | さすがに自宅でおとなしく^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1955-528f5521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア