40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

降ったり止んだり^_^;

昨夜、4日間の北海道出張から西宮に戻ってきました。

北海道はもう昼間でも25℃くらいですが、西宮もかなり過ごしやすくなってきました。

ただ秋雨前線?の影響か、雨が降ったり止んだりでかなり不安定です。

今日は昔からの友達が、大阪市内で集まるので、そこに合流します。

ただもう一週間近くオートバイに乗っていないので、朝、少し早起きして、西宮のヨットハーバー辺りまで走ってきました。

時々小雨に降られましたが、やっぱり気持ちいい(^o^)/

友達との約束は昼過ぎなので、電車で移動しています。

きっとお酒を飲むことになりそうですが、できれば西宮に戻ってから、雨がひどくなければまた走りたいところ。

ノンアルコールで済まそうかなぁ^_^;

By Top
  1. 2014/08/16(土) 12:05:03|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腰痛のため、、(>_<) | ホーム | お盆の移動は厳しいぃ~っ(>_<)>>

コメント

気持ちいいですよね(*^^*)

119さん、どうもっ!ご無沙汰してます(*^^*)

北海道三昧!って感じですね。涼しくて、美味しくて、、、(^_^)

僕は仕事でいくばかりで、千歳市内とたまに札幌、という程度です。

もうかなり以前、会社の先輩、同僚と女満別空港からサロマ湖ツーリングをしましたが、あのときの気持ち良さは、忘れられません。

関東も、関西も、もう少し暑さが収まってくれるとイイですよね。あと湿気かな、、、、(>_<)

またぜひ、コメント、お待ちしておりますm(_ _)m

by Top
  1. 2014/08/21(木) 13:02:13 |
  2. URL |
  3. Top #RWACVLZo
  4. [ 編集]

毎日暑いですね。
12日から15日まで自分も北海道にいました。
なんか、湿度が低くて良いですね。
こちらは、じっとり暑い気がします。

旭川、音威子府、美瑛、富良野、釧路、知床、
女満別でした。
  1. 2014/08/21(木) 11:48:03 |
  2. URL |
  3. 119 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1939-80cfd953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア