40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

梅雨は?(^_^)

また突然梅雨空がやってくるんでしょうか?

今朝も西宮は気温がグングン上がっています。

これから北海道hr3泊4日の出張へ出かけますが、天鼓予報では北海道も30℃近くに、、、(≧∇≦)

季節感土地柄?もどんどん薄れていきますね。

今月半ばに車内試験があるので、この出張中はお勉強期間となりそうです。

こういう生活、いつまで続く???(≧∇≦)

せめて日帰りの仕事なら、ロードバイクでコツコツ走れるんだけどなぁ。

出雲路、、、に備えなければいけないのに、、、

by Top
  1. 2014/06/01(日) 10:07:04|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの、、、^_^ | ホーム | 西宮ヨットハーバーで休憩(^_^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1910-fbce7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア