40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

久しぶりの道の駅


今日は久しぶりのオフ!

こういう時に早く目が覚めるのは、小学生の遠足状態?f^_^;

そしてもっと年齢を重ねると、もっともっと早く目が覚めるんですよねっf^_^;

オートバイで道の駅「いながわ」まで来ました。そのすぐ目の前にある小さなカフェ「マンナ」。

古民家の様な古い木造住宅を改装したんですかねぇ?

真っ白な漆喰の壁とウッド調のインテリアが落ち着きます。

ここはコーヒー美味しいので有名だそうです。今朝はブラジルの豆とのこと。

渋味と酸味がちょうど良くて、今日一杯目のコーヒーとして、とても贅沢な味です。

西宮からバイクで25km。宝塚駅のすぐ北側からワインディングに入れば、あとがほとんどノンストップで後半15kmは田園風景の中を気持ち良く走れるお気に入りのルートです。



おとといまでの3泊4日出張で、ややお疲れムード、、、、でしたが、今朝走ってかなりスッキリしました。

体的には「休養」にはなっていませんが、気持ちが楽になるだけで十分癒されます。人の「疲れ」って不思議なものです。

今日のこれからの予定はまだ決めていません。とりあえず西宮に戻り、家の用事を少し済ませて、、、、あっ!コインランドリーで乾燥機回してたんだった(≧∇≦)

////
朝からロードバイク用シューズをネットで探してました。

SIDIのWIREっていうモデルが気になってるんですが、なかなか色とサイズが見つかりません。

当初狙っていたガエルネも並行して捜索中!

By Top
  1. 2014/04/20(日) 11:00:07|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予備燃料?f^_^; | ホーム | 西宮でゆっくり?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1871-09af9e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア