40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

朝の定番f^_^;


北海道へ3泊4日の出張中。

やっと今日西宮に戻れます。

ずっと早起きが続いていたのですが、今日はやや遅番!

ホテルのお風呂に入り、レストランで食事。新聞を読みながらコーヒー。

出張先で、すこし一息つきます。

ロードバイクにもオートバイにも乗れないでいると、なんだか体が思いです。ママチャリでいくらかは走ったものの、寒くて小一時間も走れませんでした。

今日は西宮も雨の様ですが、夕方には上がり様です。今夜は走ろうっ!

そして明日は、ちゅうがくせいじだいの担任の先生、そして同級生と再会する予定。

卒業以来ですから、49-15=[34]年ぶり!

楽しみやなぁ~っ!
今日の仕事は、これを目指してがんばろっf^_^;

by Top
  1. 2014/04/18(金) 07:11:13|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西宮でゆっくり? | ホーム | 空港の主の様になり?(≧∇≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1869-55e95007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア