40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

京都ツーリングとキャンピングカーショー(^o^)

昨日までの出張から西宮に戻りホッと一息!

ここ11日間で1日しか休みがなかったので相当疲れました。

今日明日は休めます。

朝から洗濯や掃除を済ませ、コーヒーショップで休憩しています。

今日の予定はまだ決めていませんが、こう言うとき一人暮らしは気ままでいいですね。誰かの都合に左右されることなく自分の都合で好きなように予定をくむことができます。

明日のオフはすでに予定が決まりました。「京都ツーリング」に行く予定です。

先週合流させていただいた、武庫川周辺を走っておられるグループの方々が、また声をかけて下さいました。

武庫川河川敷で集合して、そこからおそらく淀川に乗り換えて上流に向かって京都まで行くんだと思います。

京都へは、以前吹田市に住んでいた時ひとりで行ったことがあります。

京都駅前の古い和菓子屋さんで美味しいお饅頭を食べた思い出があります。

ただ前回は171号線という幹線道路を走ってしまったために、終始大型車から逃げ回っていました。

今回のメンバーの方に伺うと、ちゃんと川沿いに走れるいいコースがあるとか?f^_^;

明日は気持ち良く走れそうです。

今朝も西宮は綺麗に晴れてて気温も順調に上がっている感じ。明日のコンディションも期待してしまいます(^o^)

さぁーて、今日はどうするか?です。

ちょっと考えてるのは、京セラドームで昨日から始まってる「キャンピングカーショー」です。

具体的な購入予定はありませんが、やはりロードバイクのツーリングを考えた時、キャンピングカーがあればかなり便利ですよね。

街中の混雑エリアを脱出し、かつ行った先で着替えや休憩、そしてその気になれば宿泊先も気にしなくていいんですから。

行きたいなぁ。
そういうツーリング。

、、、という楽しい妄想を膨らませるためにも?本物のキャンピングカーを見てみたいと思っています。

そしてその会場までは、西宮から距離にして約20kmくらい。オートバイでのツーリングを兼ねて気持ち良く走れそうです。

ちょっと見に行ってみよっかな(^_^)

by Top
  1. 2014/02/23(日) 10:54:03|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激走!京都ツーリング(≧∇≦) | ホーム | オートバイです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1843-eab33713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア