40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

今年もよろしくお願いします(^o^)

2014年となって、ロードバイクを始めてから9年目に突入です。

今年もよろしくお願いします。

大阪への単身赴任となってから、仕事が忙しくなったこともありますが、横浜時代よりは走る機会は減ってしまいました。

オートバイで走ることが多くなったことも、横浜時代とは変わったことですかね。

ストレス解消に活躍してくれていたロードバイクですが、それ減ったせいもあって、最近なかなかスッキリしません。

新年早々、ちょっとヘビーなスタートです。

仕事で忙しく出張にでたりしていると逆に気が紛れるのですが、年始の休日を過ごして、ゆっくり考える時間などあると、なんかダメです。

大阪での単身赴任生活が始まった頃は、新しい環境に自分を適応させるために必死になっていたと思います。

その中で、ストレスが強すぎた時期は、このブログでも書きましたが、原因不明の肩と腕の激痛に悩まされました。

その時は人間関係もしんどかったなぁ。

その時以降、それまでの自分の人付き合いの仕方が変わったような気もします。

あまり広げなくなった?とうか、縮小方向に、。

若い頃から人間関係では、特別苦労したことはなかったのですが、この年、40台最後の年!になって、「ん~っ!人との関わり方ってどうすればいいんだろう?」って考えるようになってしまいました。

考えすぎ、という面も
あるかも知れませんが、一つの曲がり角に差し掛かっているようにも思えます。

明日、ロードバイクで走ろうっ!(^o^)

by Top
  1. 2014/01/03(金) 21:48:00|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西宮神社で初詣、そして初対面の方と?(^o^) | ホーム | 続くもんです~_~;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1819-d4abd781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア