40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

ローラーでしたっ!

昨日は室内で固定ローラーに乗ってました。そんなに長い時間じゃなかったけど(^^;;

でもスッキリ汗をかくことができました。

手軽でイイですよね。僕はそもそも3本ローラーを使っていたのですが、今の単身赴任先では、固定しか持っていません。

実走行感は薄いですが、いろんな姿勢で走れるし、DVD見ながらでもOK!

重宝します。

明日は久しぶりに横浜の自宅に帰ります。連休中なので飛行機の混雑が心配です。

大阪に単身赴任となって約1年半。一時期は仕事のストレスが相当高かったから、毎日がかなり長く感じられましたが、それを切り抜けたあとは、グングン体感速度がアップしてます。不思議なものですね(^^;;

by Top
  1. 2013/09/21(土) 10:59:02|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大阪スカスカ?ツーリング(^^;; | ホーム | 朝マクド?>>

コメント

お大事に………(-。-;

119さん、どうもっ!

ヒザ、大丈夫ですか?
お大事に、、、、

と、言う僕も、昨日に。大阪市内への往復では一時的に左ひざが少し痛みました。

全くのフラットコースがあまりにも気持ち良かったのですから、ついついギアを高めにしてしまったのが原因かもしれません。

やはり僕のような平地ライダーに、重いギアは似合わないってことですかね(^_^;)

でもいい季節になってきましたね。お互い、無理なく、チョコチョコ楽しみましょう)^o^(

by Top
  1. 2013/09/24(火) 12:14:57 |
  2. URL |
  3. Top #RWACVLZo
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

昨日は注射のせいか肘が痛くなかったので軽くロードに乗ってみました。
やっぱり良いですね。
今日はまた痛みがぶり返してますか。
  1. 2013/09/23(月) 00:54:39 |
  2. URL |
  3. 119 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1801-78fac376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア