40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

夙川で一休み(^^;;



西宮から、ロードバイクで10分たらず。

西宮と芦屋の間に夙川という小さな川が流れています。

河川敷がきれいで、桜が咲き乱れます。

暑い時期でも、木陰がたっぷりあるので、ジョギングする人や、ベビーカーを押したママさんがのんびりされてます。

その阪急夙川駅前にある小さなコーヒー専門店が、「まめや」さんです。

メニューはコーヒーのみ。食事関係はありませんが、他店で購入したものを持ち込んで食べることができます。

ここのコーヒー、大好きです。さすが専門店です。

少しずつ飲んでるつもりが、いつもあっという間に飲み干してしまいます。


今日は、ここで朝のコーヒーを飲んで、あとは芦屋方面へ。そして折り返して、今度は尼崎方面へ逆戻り。

西宮を中心に完全フラットなルートを楽しみました。

走りやすいなぁ~。西宮エリア。とても気に入りました(^^;;

By Top
  1. 2013/06/29(土) 19:29:12|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緑が鮮やかな支笏湖ツーリング(*^^*) | ホーム | キレイな河川敷(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1783-a379a342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア