40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

モチベーション アップ!(^^;;


久しぶりに買ったなぁ。自転車雑誌。

今回はサイクルスポーツです。確か毎月20日過ぎが発売日ですから、あと1週間もすれば、新しいのが出るんですけどね。

でも、今日買った5月号は、2013年のイベントガイドが付録でついていたので、、、、。


長く、長く実現できていない「イベント参加!」

今年の夏に向けて、何とか参加したいっ!あのひとりで走るのとは違う?イベント独特の雰囲気を、忘れないうちに、また味わいたいです。

今度は大阪をベースとして考えますから、以前の関東エリアとはまた違ったイベントが候補に上がりそうです(^^;;

最新機材については、もう数年前から知識が止まっているので、今日の雑誌を見ていると、もう浦島太郎状態です。

by Top
  1. 2013/04/13(土) 19:08:13|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<no title | ホーム | 西宮、いいなぁ(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1770-06ba7e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア