40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

ハードスケジュール(^^;;

昨日の深夜、3泊4日の出張から大阪に戻り、そこから洗濯とアイロン。

出張から戻ると、すぐまた次の出張の準備です。

今日、明日はオフですが、そこへ家の予定がビッタリ入りました。

九州への1泊2日。旅行ではないので、ほとんどが飛行機、レンタカーの移動です。

そのあとがまた3泊4日ですので、都合「7泊8日!」みたいなもんですね。

ちょっとハード、、、、、。

腰や首い違和感が出てきているので、これは疲労蓄積のサインです。

移動時間だけでも十分休養していかなくては、、、、、。

まぁ、雨も降ってることだし、ロードバイクではどうせ走れないから、あきらめはつきますが、、、(^_^;)

By Top
  1. 2012/12/22(土) 08:44:11|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雨とは言えf^_^; | ホーム | 穏やかな北海道^^;>>

コメント

トリニティクラブ

いいですね
  1. 2012/12/30(日) 02:30:49 |
  2. URL |
  3. トリニティクラブ #USldnCAg
  4. [ 編集]

ぼちぼち、がいいですね(*^_^*)

takeさん、どうも(^^)

いいですねぇ。その響き、ボチボチって\(^o^)/

オートバイさえも、趣味として乗る時間がなくて、本当にオフは休養している状態です。

でも、今日は、時間見つけてローラーに乗りましたよ。

室内とは言え、やはりひと汗かくと、気持ちいいものです。

by Top
  1. 2012/12/23(日) 15:55:10 |
  2. URL |
  3. Top #RWACVLZo
  4. [ 編集]

お疲れ様です

年末は何かと忙しくなりますが体調管理だけは気をつけて下さい。山はこれから厳しくなるのでお寺にはいけそうにありません。(サボっているだけですがw)
バイクだけでなくロードも是非!
ぼちぼち行きましょう。
  1. 2012/12/23(日) 11:44:52 |
  2. URL |
  3. take #BROMc8RI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1725-34d92e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア