40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

車、バイク好きにはたまりません^^;




早番の仕事を終えて帰阪。

やっと西宮の広島焼き屋さんへいける、、、と喜び勇んで職場からオートバイで直行。

しかし、昨日は土曜日。しかも西宮駅周辺のイベントか何かで、駅周辺自体がただならぬ人出となっていました。

恐る恐るいつものお店に近づいてみると、お客さんが店先にあふれています。

日頃も繁盛しているお店ですが、ここまでの混雑は初めてです。

どうもしばらく入れそうにないので、撤退しました^^;

でも仕事中、食事ができなかったので、朝からSOY JOY!1本食べただけ。

もう、お腹減って仕方なかったので、その近所にある「淡路島バーガー」という人気店に行って見ることに。

西宮来ても、100%広島焼き!を食べてしまうので、このバーガーも未体験でした。

ところがところが、ここも今日のイベント関係で、夕方の時点で商品完売!とか!

あぁー、どこもダメかぁー。と取り敢えずオートバイで自宅方面に向け走り出しました。

帰りの幹線道路沿いにはたくさんの飲食店があります。それこそよりどりみどり状態なのですが、どうもアタマの中は「バーガー!」で固まってしまいました。

そこでタイミング良く通りかかったのが、「UKカフェ」

24時間営業、派手に飾られた店舗は、アメ車やオートバイ、プラモデルやグッズ関連があふれています。

自然と、集まる車やバイクも、こだわりの、、、、モノが駐車場に。

僕の20年落ち!のVFR400を店の目の前に停めるのはちょっと気が引けたので、奥の駐車スペースへ^^;

土曜日の夜ですから、店内はほぼ満席でした。

しかし、こういう時、「お一人様!」は便利です。5人掛けくらいの小さなカウンターが空いていたので、その隅っこにすぐ案内してもらえました。

アメリカンサイズのバーガーをはじめ、1品でしっかりお腹いっぱいになるメニューがずらり。

もうあれこれ迷わず、「チーズバーガーとジンジャエール」で決めました。

シンプルでしっかりジューシーなバーガーです。もう期待通りの味で空腹は一気に満たされました。

楽しみにしていた広島焼きからは少し予定変更となりましたが、なかなかいいパターンにハマって大満足です^^;

★大阪は朝から雨
今日一日だけ休んで、また明日から3泊の泊まり出張。

できれば、今日は昨日のリベンジで晩ご飯は広島焼きを頂きたいところです。(雨、上がらないだろうなぁー^^;)

さぁ、朝のコーヒーにもありついたし、これから寮に戻って、次の仕事準備とアイロンがけしなくちゃぁ~^^;

BY TOP
スポンサーサイト
  1. 2012/11/11(日) 10:56:23|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイヤ!限界かぁ^^; | ホーム | 福岡で広島焼き^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1709-58b41d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア