40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

携帯が見れなくて、、、、(>_<) でも見なくてもいいかっ?(^_^;)

iPhone3GSの調子が良くありません。
バックライトが点かないんです。ほんと、見えないですね。これがないと。

太陽や照明の光がうまくあたる角度を探すと、何とか文字が読み取れる程度にはなります。
でも、あまりにも見にくいので、携帯を見る回数が極端に減りました。

天気や電車の乗り換え、マップによる検索、そして仕事以外では腕時計も使っていないので、時計代わりに頻繁に見ていました。

ただ、見たい時にすぐ見れないのは、不便ではあるのですが、逆の面で、今まで見なくてもいい時に何気なくみていた、、、、その回数が完全になくなったのは良かったのかも知れません。

リアルタイムコミュけーションの、TwitterやFacebook関連は何もやっていないので、強いて言えばメール着信に気づけばいい、ってところですかね(^_^;)

◆北海道泊まり出張(^_^;)
最近の定番です。もう月に何泊してるでしょうか?
暑がりの僕には、日中帯でも気温20℃ちょっと、のこの気候はとてもありがたいです。
昨日は、大阪からの飛行機でしたが、かなり揺れました。台風でしたもんね。台風を追い越して北海道には来たものの、天気予報ではまた台風が追いかけてきているようです。

朝食はホテルからちょっと行ったところのミスドへ。
ドーナツ一個とホットコーヒーの朝セットです。

「申し訳ありません。コーヒーは今からドリップしますのでしばらくお待ちくださいm(._.)m」

、、、と店員さん。

何の何の、入れたてを頂けるのは逆に大歓迎です(^_^;)

By Top
  1. 2012/10/01(月) 12:08:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バックライトがある幸せ\(^o^)/ | ホーム | はじめさせられましたぁ~?f^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1695-4fb6e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア