40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

時間との勝負、、、(>_<)

本当は、今日走れればよかったのですが、残念ながら仕事でした、、、、。

そして明日はオフだから、、、と思って天気予報を確認したら、結構振るみたいです。雷雨?みたいなことも出ていました。
先日上った勝尾寺方面へ、また行ってみようと思っていたんです。

細かく天気予報を見ると、雨が本格的に降るのは、10時くらいとのことです。

となれば、ちょっと早起きして、できれば振り出す前には帰宅しようかとたくらんでいます。

そういえば、ロードバイクを買ったばかりの頃は、走りたくてしかたなく、朝、日の出とともに、、、、くらいのタイミングで走り出していたこともしょっちゅうでした。

どうかなぁ、明日。

と、考えていたら、ローラーに乗りたくなって、さきほど小一時間くらい汗をかいてきました(^^ゞ

By Top

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/02(月) 20:48:45|
  2. ■サイクリング一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それにしても猛烈でしたぁ(~_~;) | ホーム | 後ろ行き過ぎ?(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1632-fadf4274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア