40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

単身赴任の強い?味方f^_^;)


料理ができないっていうのは、言い訳になりますよね。

上手く!ではなくとも、今やネットだスマホアプリなどで、材料から手順まで懇切丁寧に教えてくれるものは沢山あります。しかも無料でf^_^;)

ただ、どうも材料を無駄にしてしまう、というか、要領よくいかないんです。

そして問題は買い物。ついつい買いすぎて、結果的に必要なんものを買ってたり、あるいは量が多すぎたり。

結局コストも掛かってしまうんです。

ということで、お見苦しい言い訳はこれくらいにして、本題は「定食屋さん」です。

全国チェーンのお店ですかね。

社宅近くで、昔ながらのの定食屋さんというか、お食事処を探してみたものの、やはりニュータウンということもあり、結局今のところ見つかっていません。

和食主体に食べようとすると、必然的にファーストフードは選択肢が少なくなりますし。

毎日3食、食べに来る訳ではありませんが、朝食にしても夕食にしても頼りになりそうです。

◆貴重な一日オフでしたが、、、
明日から泊まり出張に備えて、準備作業のがまだまだ追いつきません。朝からやって、さっき、16時になってやっとランチです。

幸い?雨がパラパラ降っているのでロードバイクは諦めがつきます。

明日は福岡の泊まり!1年振り?いやいやもっと前だなぁ。最後に行ったのは。

んっ?そう言えば最後に行ったとき、天神で広島焼きを食べたんだったっ!

行けたらいいけどなぁ(^^;)

By Top
  1. 2012/03/02(金) 16:11:18|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福岡で広島焼きにたどり着き、、、(^_^) | ホーム | 以前のペースを少しずつ、、、、(^^ゞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1614-a2b9adda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア