40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

以前のペースを少しずつ、、、、(^^ゞ

昨夜、深夜でしたが、二泊三日の泊まり出張から戻りました。
と、言っても、以前のように、家族がいる我が家ではなく、単身赴任の社宅へ、、、ですけどね(^^ゞ

でも、少しずつ以前のペースを取り戻しつつある感じです。
月に、多いときは10泊くらい、泊まりに出ていたのが、業務が変わってそれがぱったりとゼロになったのは、約1年前。

んー、バタバタ、あちこち動き回るのが、わずらわしい、とか、ロードバイクで走れない、というデメリットもありますが、これはこれで、僕の仕事&生活の大切なペースだったのかもしれません。

今回の、復活!泊まりパターンでも、宿泊先だった北海道千歳市周辺を、電車やバスで移動しながら、以前行っていた美味しいパン屋さんやスーパーのAEONに行ったり、なんでもないことですが、これも大切な生活の一部でした。

これから、数ヶ月は迫りくる国家試験に向けて、まだまだ勉強の日々が続きますが、それも切り抜けられれば、本当に1年前の自分に戻れるような気がします。

今日、一日オフで、明日からまたまた泊まり。仕事はまだまだなれない環境の中ですが、早く身につけていきたいです。

そして、それとともに気温が順調に上がってきてくれれば、さらに大阪周辺ツーリングに出るのも楽しみになってきます。京都、神戸、大阪、、、。絶対走ってみたいです(^^)

By Top
  1. 2012/03/02(金) 09:30:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<単身赴任の強い?味方f^_^;) | ホーム | 久々の泊まり出張!f^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1613-70aea327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア