40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

鍋生活!開始^^;


単身赴任生活に入って、料理以外は以前からやっていた?こともあり、特に不自由はありませんが、料理はどうも経験がなくて、、、、^^;

幸いというか、たまたまというか、社宅には簡易キッチンみたいなものしかなく、小さな流し台と電磁調理器があるのみ。

さて、ここで何ができるか?となると、この寒い時期は「鍋!」くらいですねぇ^^;

写真は電磁調理器対応の一人土鍋!999円っ!

白菜をズバズバ切るくらいならできますし、スーパーでは、少なくとも5~6種類、お店によっては10種類近くの鍋スープを揃えています。

こうして僕の日替わり鍋生活が始まりました。

男の一人暮らしで圧倒的に不足すると言われる野菜関係も、鍋なら結構食べれますし\(^o^)/

あとはどの位の期間、続けられるか、です。いくらなんでも毎日続くとキツいので、時折、ファーストフードなんかも交えながら。

◆久しぶりの帰宅\(^o^)/
今日は久しぶりに横浜の自宅に戻ります。

子供は「お父さん、14日って帰って来れる?^^;」と、、、、

こう言ってくれるだけで、僕みたいな単純お父さんは嬉しくて仕方ないのでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

By Top
  1. 2012/02/14(火) 16:06:24|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一時帰宅とIKEAf^_^;) | ホーム | キシリウムESは、盗難事件!( ; ; )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://topcadence.blog54.fc2.com/tb.php/1601-e4b70e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア