40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

明日はひさしぶりのオフ?

、、、と思いきや、今日の夕方から横浜は雨が降り出しました。
んーっ!明日は走れないかなぁ。久しぶりのオフなので、ロードバイクで少し走りたいのに、、、、、

今日は、仕事帰りに、日吉の広島風お好み焼きのお店、「じゅーじゅー」へ行ってきました。
開店早々の18時過ぎ、この時間帯はお客さんはほとんどいないので、ご主人とあれこれ話していることが多いです。

今日は、おじちゃん(ご主人)の手土産に肉まんを持って行って、お好み焼き用の鉄板の上で再加熱して食べました。
ホット一息つけるお店です(^^♪

By Top
  1. 2015/06/30(火) 22:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活します(^^)

長くこのブログのアップデートもお休みしておりました。

社内での大きめの仕事が、単身赴任から戻った2月からすぐに始まり、それに資格習得試験や国家試験などなど、いろいろ悩ましいものが続きました。

寒い冬を過ぎた春先、暖かくなってきた頃って絶好のサイクリングシーズンですよね。
それもすべて「お勉強」にささげてしまいました。

しかし、それも先週、ようやく終えることができ、こうしてブログもやっとアップできるくらいの日常を取り戻した感じです(^^♪

ロードバイクは、ほんの気分転換にチョコチョコ乗っていた程度です。

単身赴任中に、安売りされているものをみつけては、買い集めていたコンポがあったので、それはこちらに戻ってからいつものショップで載せ替えてもらいました。そして念願のディープなホイールも手に入れることが出来ました。

まだまだ、以前のようには走る時間的余裕はありませんが、これから夏に向けて、しっかり走っていこうと思っています。

By Top
  1. 2015/06/28(日) 21:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア