40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

自宅には戻ったものの

仕事関係でまた資格試験を受けなくてはなりません。

2月の第一週に横浜に戻っては来ましたが、資格取得のための講習がすぐに始まってしまいました。

世の中の受験生達は、もうたいてい結果が出て、長い受験勉強生活から解放されているのかも知れませんが、僕はこれからが受験生生活!

恐らく気温的には「ちょっと暑くなって来たかなぁ」くらいの季節まで続きそうです。

ロードバイクはかなりアップグレードしました。コンポ、ホイール!

ロードバイクに乗り始めたのが2005年3月16日。

先日で10年を迎えました。その中でも最も大幅に改修?しました。

講習の合間を見て 、というかストレス発散のためには走るしかありません。

よくぞこの暖かくなる時期に講習が入ったものです。これが真冬や真夏だったらストレス発散もままならないですからね。

新しくなったバイクの写真などは後日アップしようと思います(^-^)

by Top
  1. 2015/03/22(日) 09:00:02|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2015/03 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア