40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

西宮ヨットハーバーで休憩(^_^)
















by Top
  1. 2014/05/31(土) 13:09:10|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お一人様ですが^_^;


昨日、西宮で初めて入ったコーヒーショップで出てきたカフェラテです。

んー?男 49歳!一人でクマちゃん?と向き合いました。

これ、不思議なことに飲み進めていっても形が崩れない。妙なところに感心してしまいました。

昨日のオフは残念ながら終日雨でした。

午前中から家事や日用品の買い出しを済ませてしまったので、午後は西宮ガーデンズ(ショッピングモール)でコーヒー飲んでゆっくり過ごしました。

本当はあちこちロードバイクで走り回りたかったんですけどね。

今日は朝からキレイに晴れたんですが、残念ながら遅番の仕事。

なかなかうまくいかないもんです^_^;

でも通勤が雨になることを考えれば、今日は晴れて良かった、、、、^_^

By Top
  1. 2014/05/27(火) 09:35:06|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Si-700の威力!










Si-700



VFR400(NC30)



Si-700













^_^

////



( 648 ^_^) ^_^;

By Top
  1. 2014/05/26(月) 15:03:16|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SIDI復活に際して^_^;


昨日のオフは西宮から大阪市内への往復ライド!

暑いくらいでした。

ちょっと張り切って、普段はあまり使わないフロントアウター52Tをジワジワ回しながら^_^;

気持ちよかったです。完全フラットコースですしねっ。

そして、昨日はSIDIシューズを復活させました。

自分のブログでさかのぼってみると、2006年4月に、SIDIハイテック カーボンからガエルネの「エリオス」に買い換えたようです。

そのときにSIDIを押し入れの箱に収納して以来ですから、8年ぶりの復活です。

アウターの皮部分が若干緩んでいますが、そこはSIDIのワイヤーシステムで微妙に調整することができました。

ヒールカップが浅めで、ゆるい感じは否めないものの、軽さとあと足首に近い部分のホールドパーツはさすがにしっかりしています。

ただアウターの皮は雨風乾燥で硬化が進んでいます。

収納するときにちゃんとクリームでも塗っておけばよかったのですが、まさ復活させるとは思ってなかったんで、、、^_^;



そしてそのケアのためにさっき買ってきました。ミンクオイルです。

ミンクオイルは、本来オイルドレザーなどの革製品の保護用に使うらしいですが、今回の僕のSIDIの場合は、オイルドレザーではないものの、乾燥による劣化が進行してしまっているので、とにかく皮本来の油分を復活させよう思いました。

様子をみながら塗布してしばらく放置してみます。

なじませたら拭き取って、防水スプレーで表面を保護してみるつもりです。

うまくいくかなぁ?

注意しなければならないのは、ミンクオイルを付けすぎると、皮が柔らかくなりすぎるようです。

子供の頃、野球用のグローブの手入れに「ドロース」っていうオイルを塗ってましたが、付けすぎるとグローブの「型」自体が崩れてしまいフニャフニャにしてしまったことを思い出します。

ドロース!懐かしい~^_^;

By Top


  1. 2014/05/26(月) 11:15:09|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台出張中!

北海道と仙台へ続けて出張しています。

仙台は、昨日到着した時は雨でしたが、今朝はよく晴れていていて気持ちいい朝です。

朝9時前。早々にホテルを出て朝コーヒーです。

仕事は遅番なのでゆっくりスタート。

3泊の出張は疲れますが、早起きしなくていいだけ少しはましです^_^;

来月は社内試験があるので、出張先での時間をうまく使って勉強します。

明日はようやく西宮に戻れます。

By Top
  1. 2014/05/23(金) 08:54:03|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!VFR400^_^




イグナイターを交換してようやく復活しました。

VFR400(NC30)。

電気系統の不具合と分かってからは、まずはバッテリー交換、そしてプラグ交換をしました。

カウル付きのレプリカバイクは、その作業にも手間と時間がかかるので、バイク屋さんに支払う工賃も高めです(ー ー;)

そしてそれでも復調しなかったので最後にイグナイター交換となりました。

時間と費用はかかりましたが、ようやく復活して一安心です。

昨日は遅番出勤前に、洗車も入念にしてきました。

22年ものの古いバイクですが、まだまだ綺麗にすれば光るところはちゃんと光ります。

まだまだ大事に乗りたいバイクです^_^

By Top
  1. 2014/05/22(木) 15:38:09|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VFRのパーツ交換



VFR400(NC30)の不調対策です。オークションで購入したパーツが届きました。

イグナイターという電子部品です。

エンジンの点火時期や燃料関係も制御するものらしいです。

これがここのところ不調で、エンジンが始動できなかったり、走行中何度も突然ストップする様になっていました。

先日は通勤途中、長い上り坂の途中でエンジン停止!

惰性でも上りきれずに自転車も通れない位の狭い路肩に停止してしまいました。

高架橋の欄干が低く、大型車にゴツんっと弾かれたら橋のしたに転落してしまいそうでした。

そこでシートカウルを外し、イグナイター本体をコンコン叩きます。

10分位止まってたでしょうか。ようやくエンジンは息を吹き返しました。

危ないですね。

92年式のオートバイなんで、ホンダでも新品部品は在庫なし。オークションの中古品が頼みの綱です。となると市場原理?がはたらいて、高値安定ですね(ー ー;)

SIDIのかっこいい新品シューズが買えてしまうくらい、が落札価格です。

でも通勤バイクですから、ここは仕方なし。


本体はタバコサイズくらいです。ネジも何もなくブラックボックス状態。そりゃそうですよね。

今時のインジェクションタイプのバイクで言うところのECU、Engine Control Unit?ですから、この内部を加工できれば、エンジンの特性を変えれちゃいます。

さて、緊張感たっぷりで交換作業を済ませました。

「頼むぞっ!」と祈りを込めてスタートボタン。

、、、、
おかげさまで無事復調しました。

高い修理費でしたが、単身赴任先での大切な「アシ」は何とか守られました。

今日から遅パタの3泊4日。その前に、西宮の隣駅、今津駅構内にあるパン屋さんで朝コーヒー中です。

昨夜からの雨もあがったし、バイクも治ったし。

小さなことでも、いい事続けば癒される、、、^_^

By Top
  1. 2014/05/21(水) 09:29:08|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降る前に^_^;

西宮オフです。

明日から3泊4日。

今日は何としてもロードバイクで走っておきたかったので、朝から出動してきました。

西宮から門戸厄神を抜け仁川方面へ。

やや渋滞気味になってきたので、来た道を戻り、今度は関西学院大学方面へ少し上ってみました。

自分の意思で上る!のは異例中の異例ですねf^_^;

ジワジワ続く上りを、グイグイ踏み込まないように、超!限定販売の脚を即売してしまわないように、大事に大事に、、、。

このエリアは初めて上って来ましたが、さすがに有名な大学だけあって、大規模なキャンパスが広がっていました。

その脇を抜けて夙川方面へ一気に下り。閑静な住宅街を一気に駆け抜けて行きました。

爽快!f^_^;

距離はそれほど長くありませんでしたが気持ちいいライドでした。

夕方あたりからは雨のようです。

明日の遅番出勤前に、できれば走りたいけど、雨だろなぁ(ー ー;)

by Top
  1. 2014/05/20(火) 16:39:03|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活?かな?^_^



昨日から横浜に帰ってきましたが、今日はもう西宮へ。

そして羽田空港で空席待ち。これが悲しいなぁ。

///
さて、難航していたロードバイク用のシューズ選び。

季節はどんどんサイクリングシーズンとなり、走りたい気持ちも高まってっきます。

そんな中横浜の自宅に戻って押入れの整理をしていると、2005年、僕がロードバイクに乗り始めて、その年に初めて買ったロードバイク用シューズが出てきました。

SIDIのハイテックカーボン、というモデルです。



んー!初めてこれを履いて、立ちゴケしてしまったことも思い出されます。

初めてのイタリア製のものを手にした興奮もありました。

その後、アッパー部分の傷みが出てきて、確かこの後はガエルネのシューズに買い換えました。

ところが、昨夜久しぶりにこのシューズを手にとって見ると、今履いているDMTのシューズよりもいい状態なんです。

そこで、今回、西宮に持って帰ってみることにしました。

アッパー部分は、やや乾燥気味でしなやかさnが亡くなっているので、靴クリームを塗ってみようと思います。

またソールのかかと部分のパーツも磨耗しているので、パーツ交換で対応しようと思います。

SIDIはこのあたりのパーツが店頭でも売られているのを見かけますから安心です。


でもどうかなぁ?使えるかなぁ?

By Top
  1. 2014/05/19(月) 09:05:13|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休めるはずがぁ(≧∇≦)



昨日、3泊4日の泊まりから戻って、ほっと一息つけるかと思ってたら、、、、。

会社から連絡があって急遽仕事になってしまいました。

ま遅番でよかったですが。

これから夜9時過ぎまで仕事にいって来ます。

午前中は、少しでもリフレッシュしようと、オートバイで西宮のヨットハーバーにいって来ました。

すると何やらクラシックカーがどんどん集まってきます。




ハーバーのウッドデッキに行ってみるとようやくわかりました。

MGというイギリスの車のオーナーズミーティングが開催されるところ。

スポークホイールのクラシックカーから、現代のものまで。

まだ始まりかけていたところでしたが、すでに10台以上はありました。

ナンバープレートを見ると、19-54、、、とかってあったんで、おそらく1954年とかの古いものもあった様です。

僕よりさらに先輩方の落ち着いたおじさん達が、楽しそうに車を囲んで談笑!

楽しいでしょうねぇf^_^;



昨日までの疲れが残っていましたが、そんないい雰囲気に勝手に浸っていると、こっちもスッキリした気分にしてもらえました^_^

さぁーっ!
仕事、仕事!

by Top
  1. 2014/05/17(土) 13:10:07|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武田尾温泉ツーリング



オートバイです。行ったのは。


宝塚から山に入って行くと、武田尾というところがあって、そこに武田尾温泉があります。



周囲を山に囲まれて、そこにポツンと温泉街と小さな駅があります。

オートバイで走って行っても、山の中の細い道をクネクネ走って行くと、突然目の前が少し開けたかと思ったら、そこに武田尾温泉がありました。


なんだか西宮や宝塚の市街地から20分~30分くらいで周りの景色は一変します。なんだか不思議な感覚でした。

今度日帰り温泉にでも来てみようっかな?f^_^;

真夏は少し涼しいかも、、、。

By Top
  1. 2014/05/16(金) 18:30:06|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛行機のガチャガチャ?




新潟に出張中。空港で見つけたガチャガチャ。

これって正式名称はなんなんでしょうねf^_^;

電子レンジで「チンする」と同じで、擬音が完全に定着しています。

でも飛行機のものは初めて見ました。



旅客機や戦闘機、ヘリコプターまで。古いものから最新型も。


子供だけでなく、きっと飛行機好きな大人も結構買ってそうです^ ^

空港ターミナルの椅子で座っていますが、どこからかプーンと日本酒のいい香りが、、、、。さすが米どころ、酒どころf^_^;

3泊4日、長い出張がやっと終わろうとしています。

By Top
  1. 2014/05/16(金) 18:21:08|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

札幌 大通り公園








20





By Top
  1. 2014/05/16(金) 18:15:07|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真の通り?ですf^_^;



神戸の中華街にロードバイクで行って豚まんを食べました。

写真、そのまんまですf^_^;

横浜中華街よりは少しこじんまりとしていますが、平日でもとても賑わっています。

通りの中央(ちょうど写真に写っているエリア)に、広場の様なスペースがあって、店先で買ったものをそこで食べてる人がたくさんいます。

今度は神戸からさらに西側に走って行ってみようf^_^;

とりあえず今日から3泊4日の出張にいって来ます。

by Top
  1. 2014/05/13(火) 10:02:13|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神戸のワイズロードf^_^;


関東エリアでもよくお世話になっていましたロードバイクショップ「ワイズロード」

横浜桜木町のお店は、4階だてくらいだったかなぁ。大きなお店で、横須賀や中華街に行った帰りに立ち寄ったものです。

そして昨日は、西宮から神戸、三宮へ行った時に、中華街で豚まんでも補給しようと走っていて偶然みつけました。

オフィス街のど真ん中。ショップは地下一階。1階には大きなスターバックスがあります。

自転車ショップで地下一階というのは珍しいかな?

1階には自転車置き場がないので、階段をエッサホイサッ!階段の端には小さなスロープがついていますが、、、、(≧∇≦)

お店は地下とは思えないくらい広いです。

レース、サイクリング、クラシック?だったかな、走り方別にフロアが分類されていて、バイクを始めパーツウェア関連も、その走り方に対応したものがエリアごとに集められています。

シューズは、SIDI WIREはなかったのが残念です。

でもウェア関連は40%オフ!のコーナーもあり、中には2万円を超える様な上質のレーサーパンツなども含まれていました。

僕が好きな「CRAFT」のレーサーパンツもほぼ半額!一度はカゴに入れて買おうとしましたが、自宅の衣装ケースに入っているものを思い起こして、今回はあきらめましたf^_^;

走るモチベーションアップ!にもほどほどにしなくてはっ、、、ですね。

今日の西宮は昼過ぎあたりから雨の様です。

コインランドリーで洗濯をセットしてそのままロードバイクで走りに出ています。

久しぶりにレッグウォーマーを履いてみましたが、やはり太ももを締め付ける部分gペダリングの時にサドルに接触して違和感があります。

今年も猛暑になることを想像すれば、涼し目のロングレーサーパンツもいいのかな?

By Top
  1. 2014/05/12(月) 10:39:11|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TRI スポーツ?f^_^;












TRI

40km

f^_^;

2

TRI



WEB

www.premierkobe.com

TNI



f^_^;





Ultimate Cycling





GoogleMap




f^_^;



9 ^_^

By Top
  1. 2014/05/11(日) 21:18:13|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルベストサイクルへf^_^;








18km

7 8







SIDI Wire



CO2

TNI



1800

3000



f^_^;

by Top

  1. 2014/05/11(日) 19:41:09|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島焼き with Rice!


お好み焼き、とはよく言ったもんで、その人の「好み」で食べていいものです。

ただ、自宅で作るのと違って、お店では、なかなかお好みで、という訳にはいきません。

西宮でお世話になっている広島焼き屋さんでは、お客さんが少ない時には、そんな「お好み」に対応してくれます。

僕の広島焼き好き!を知って、お店のご主人もいろいろ提案してくれます。

先日は「ご飯入れたらどうなるかな?」というご提案!

早速お願いしました。

思い出すのは、札幌の広島焼き屋さんにある、ライス入り広島焼き、そしてモスライスバーガーf^_^;

お好み焼きにライスを入れるために、まずは鉄板で丸く平たく醤油味で焼いてくれました。

それをキャベツの上に。

仕上げはソースではなく醤油味で。

なかなかライスの存在感は感じられませんが、ボリュームアップした分、食べ応えがありました。

お餅のトッピングがあるので、それと似たような感じかな?

ご主人曰く「手間がかかるので、忙しいときはダメだねっ!f^_^;」

ごもっともです(^-^)

by Top
  1. 2014/05/09(金) 12:52:08|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グローブ新調!




















2 3







f^_^;












by Top
  1. 2014/05/08(木) 17:22:15|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尼崎のコストコで補給!




















180





100% ^_^







by Top
  1. 2014/05/07(水) 13:07:10|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西宮ー大阪市内ライド

オフです。快晴です。

朝からロードバイクで走りに出てます。

目的地は大阪市内、梅田駅近くにあるロードバイクショップ「シルベストサイクル」

店員さんが優しいお店です^_^

シューズ探しはもう数ヶ月。

値段と気に入ったのとのバランスがなかなかとれません。

一番の狙い目、SIDI WIREですが、やっぱり高いなぁ。先日のオートバイ修理で臨時出費があったし、、、、、。

でも試着した感じは、あのワイヤーで足の甲全体を優しく包まれる感覚は気持ちいい。

それでいてかかとのホールド間はしっかり、、、。

本来、レーサーのハードなペダリングを想定して作られているんだと思いますが、僕みたいにギシギシ踏まない(踏めない?f^_^;)走り方にも、優しく対応してくれそうです。

もう少し考えます。

By Top
  1. 2014/05/07(水) 12:57:04|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンパターンな自分f^_^;



オートバイの調子がイマイチなのが気になって、ロードバイクで走った後に様子を見に行きました。

という状況で写真のようなツーショット!となりました。

タイヤ以外で見ると色のパターンがほとんど同じです。

我ながらワンパターンな自分にあらためて気づかされました。

ちなみにオートバイは、最近電気系統の不調を抱えていて、突然のエンスト、あるいは、エンジンがかからない、という状態が時々あります。

近所のショップで見てもらったのですが、どうやら点火時期をコントロールするユニット(CDI? イグナイター?)が怪しい?

タバコサイズの黒い箱。

エンジンがかからないときは、リアシート下にあるこの箱を「コンっ!コンっ!」と数回多々いいてやると、大抵は正常に戻ります。

ある意味セキュリティシステム?f^_^;

でもいつか完全にダメになってしまいそうで心配。

HONDAでも、すでに製造中止で在庫もなし。オークションなどで中古品を探すしかありません。

でも、こういうものって、需給原理そのままで、オークションサイトでも相当な高値、つまり新品とほぼ同じ価格帯で取り引きされています。

んーっ!ロードバイク用シューズを買おうと思っていたのに、思わぬ伏兵が現れてしまいました。

オークション検索の日々ですf^_^;

by Top
  1. 2014/05/07(水) 08:27:12|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道の駅 いながわ でリフレッシュ

昨日まで泊まり、今日は待機要員?なので、完全自由な身ではありません。

でも昨日までの仕事から回復するためにも、今朝からオートバイで走りに出ています。

また道の駅 いながわ です。

そしてその前にある小さなカフェ 「カフェ マンナ」

コーヒーが美味しいのはもとより、お店の内装がとても気に入っています。

いつもコーヒーを一杯だけ飲んで帰りますが、ここに座っていると何だかとても落ち着きます。

しばらく休憩して、また西宮への帰り道も楽しみです。

連休も今日で終わりかぁ。

By Top
  1. 2014/05/06(火) 11:23:03|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千歳川(^-^)


千歳川サイクリングロードで一汗かいて。

爽やかな天気。

河川敷でバーベキューしてる人がたくさん。

ママチャリだけど、気持ちいい(^-^)

by Top
  1. 2014/05/05(月) 11:19:09|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さらですがf^_^;


携帯電話、iPhoneの話です。

3GS時代から今使ってるiPhone5まで、全部で5、6年使ってますかね。

特に不満はないのですが、ずっと困っていたのが、メッセージの受信時刻がわからない、という点です。

その日の最初のメッセージやりとなどでは、本文の上に日時が表示されていますが、それ以降、同じ相手とポンポン!とやりとりした時は時刻が見えないんです。

あれ?このメッセージ、いつくれてたのかな?っと思ってもそれが確認できないことがありました。

でもちゃんとできるんですね。今さらながら気づきました。

メッセージ本文を左にスライドさせたら、その右側に受診時刻がバッチリ。

知らんかったぁー(≧∇≦)

/////
またまた千歳。どんよりしてるけど寒くはない。ママチャリで走ってるけど手袋なしでも大丈夫!

今日は昼過ぎから仕事スタート。珍しく1泊2日で西宮に戻れます(^-^)/

By Top
  1. 2014/05/05(月) 10:21:07|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武庫川サイクリングロードで海まで(^-^)/









遅番のしごとまえにロードバイクで走りに出た。

快晴、暖かい。気持ちいいf^_^;

武庫川をどんどん南に行くと、海にぶつかった。

河川敷が、堤防の一部と合体して写真の様に川と海と空が一体となった景色。

バランス崩すと、そのまま川(海)に、、、、

爽やかです。

できれば仕事がなくなってこのまま走り続けたい、、、。

さっ!時間だっ。
家帰って、出勤準備。

今日の出張は、ハイっ!北海道ですっ(^-^)/

By Top
  1. 2014/05/04(日) 09:56:12|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高のツーリング、でした(^-^)/

西宮ー松江 ツーリングに行ってきました。

天気も最高!渋滞なしっ!

松江を広島流お好み焼き屋さん「大福」さんでは、以前から仲良くさせていただいている方々に加えて、昨夜はさらにお2人の方々ともお話させて頂きました。

皆さん、かなり熱心に走られている様で、きっと相当な距離を、相当なスピードで走っておられんだろうなぁ~っと思いながらお話を聞かせて頂きました。

さて、松江からの復路は往路と全く同じコース。

米子道と中国自動車道を使って、高速道路が260km。下道が10km。

GW谷間の平日。金曜日の昼間だったからか、全く渋滞もなく、快適な270kmでした。

途中、休憩と給油のため立ち寄った「勝央しょうおう」(ここも往路と同じです)では、KAWASAKIのW650でツーリング中の方としばしバイク談義。

岡山の人で、これから舞鶴まで友人を訪ねて行くと。

真冬の寒さなら、お互い重装備だし、なかなかのんびり話せないかも知れませんが、これだけいいコンディションだと、知らない同士でも会話は弾みますf^_^;

はぁー、突然の計画でしたが、おかげさまで存分に楽しめたツーリングでした。

By Top
  1. 2014/05/02(金) 14:59:05|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予備だらけf^_^;

松江駅から徒歩5分。大福さんへ行ってきました。

久しぶりに頂きました。肉玉そば入り。うまかったぁーっ(^-^)/

地元ライダーの方々とのロードバイク談義。店内のテレビで自転車レースのDVDを見ながら、、、。

もう至福の時間でした。

そして懐かしかったなぁー。出張でよく来てた頃を思い出しました。

さぁ、明日は午前中には松江をオートバイで出発します。平日とは言え、GW後半に差し掛かります。高速道路の渋滞は免れたい、、。。

今日はうまくいきましたが、燃費が良くないため、途中の給油計画ポイントです。

念のため、先日購入した予備燃料もちゃんと持ってきました。

そしてまさかのバッテリートラブルに備えて予備バッテリーも持ってきました。

そんな「つぎはぎ」だらあけの状態を地元ライダーの方に話したら、

「そりゃ予備だらけツーリングですねっ!^_^」

まさにその通り!(^-^)/

心配症なんですねっ。

明日も予備だらけ、で西宮までまっしぐらです。
  1. 2014/05/01(木) 22:57:06|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事到着(^-^)/

快適なツーリングでした。

渋滞なし。天候よしっ!

松江駅前のホテルに入りました。

あとは大福さんへ直行!

ちょっと駅前を散歩してこようっと(^-^)/

by Top
  1. 2014/05/01(木) 17:31:02|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寄り道 道の駅「あらエッサ」



松江市内へ向かう途中の9号線にある道の駅「あらエッサ」寄り道。

のんびりしてていい感じf^_^;
  1. 2014/05/01(木) 16:13:06|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア