40才からのロードバイク

40才を過ぎて突然ロードバイクで走り始めました。とにかく楽しくっ!(^^)!

久々の泊まり出張!f^_^;)

明日から二泊三日の泊まり出張!

約1年前くらいまでは、毎月5泊から、多い時は8泊くらいしてました。

それが、仕事の内容が変わって、全く出張がなくなりf^_^;)。

それが明日あたりからは復活しそうです。多い時は、月に10泊を超えるくらいの勢いになるかも?

我ながら、何とも極端な環境にいるもんです。

でも北海道やからなぁ~。サブっ(>_<)

By Top
  1. 2012/02/27(月) 20:21:19|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケッチしてみました^^;


、、、というのは冗談です^^;

自分で撮影した写真をiPhoneの無料アプリで処理しただけです。

自分でこんな風に書ければたのしいでしょうけどね^^;

久しぶりに横浜です。

子どもとスタバ。

しばし、日常を取り戻した感じですf^_^;)

By Top
  1. 2012/02/26(日) 16:23:28|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

米子、出雲、そして松江直行便?(^_^)


写真は大阪の赴任先近くの、高速バス停留所にあった路線図です。

行き先は米子駅。そして同じ停留所から、出雲駅、松江駅への直行便もあります。

スゴいっ!
九州、関東、東北方面もあったかな?
しかもこのバス停なら自宅から軽く徒歩圏ですし。

これを利用すれば、松江駅近くの広島焼きのお店「大福」さんが一気に近くなった感じです。そして、どうせならお好み焼きだけでなく、もちろんロードバイクツーリングも兼ねて(^_^)

行きたいなぁ~\(^o^)

まずは5月あたりに、今の仕事の最後の国家試験をパスしてからの話ですね(^^;)

By Top
  1. 2012/02/26(日) 11:39:29|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪で、広島焼きデビュー(^^;)



大阪に来て初の広島焼きです。

大阪府北部にある店でネットでみつけました。

お店に入るときに、愛想良く迎えてくれた店員さんに、念のため広島焼きがあるかどうかを確認しました。

すると、

「本来の広島焼きとはちょっと異なりまして、ソバなどは入っていないんですぅ。追加トッピング210円でソバ入りにしていただけます」

とのこと。

早速言われるがままに注文しました。
ベースの価格が1029円だっけな?それに210円が追加で1200円超の豪華お好み焼きになってしまいました(^^;)

そして出てきたのが写真のもの。

中心部に盛り上がるように具が集中し、周りにはもやしとキャベツが少々です。メニューには「どっさりもやしで、、、」とあったので、どうやら野菜はキャベツよりもやし主役のようです。

かつおぶし、青海苔を自分でかけるのは大阪スタイル。

ソースは関西のもののようです。というか、広島系のものではありませんでした。

個人的には甘辛さがハッキリし過ぎていて、キャベツと絡んだときは、キャベツ自体のうま味がちょっと押さえ込まれてしまいそうな、、、、(^^;)

全体の仕上げは、究極のフンワリ系!ヘラで切る必要もなく、ハラハラと崩れていきます。

広島風独特のキャベツと麺のコンビネーションを期待すると、ちょっと「?」かもしれませんね。

でもでも、改めて考えれば、ここは大阪。これが自然な姿のなのかも知れません。

オートバイ片道20km。んー、まっ!しばらくは来ないかなぁ(^^;)

次仕事準備があるので、さっさと帰宅しなければ。あとはホームセンター「ニトリ」でマットレスカバーとハンガーを買って
。、と。

by Top
  1. 2012/02/24(金) 16:35:23|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホイール盗難、そして(T_T)

愛用の、というか虎の子のホイール、キシリウムESが盗難被害にあって、早4ヶ月。何とか気持ちの整理ついたものの、過去の自分のロードバイクの写真を見ると切なくなります^^;

思い起こせば、盗難にあってから数日、仕事の合間を見つけては、その捜索にあたりました。

といっても、近所を走り回っているとは思えなかったので、要はネットでの転売関係です。

実は、今回盗難にあった翌日、あるサイト?で中古品としてちょうど売り出されたものがありました。

ネットでの写真を見る限り、サイコンのスピードセンサー用マグネットの取り付け位置も同じようで。(キシリウムESはスポークが一本だけ赤いので、こういうとき位置関係を見るには便利です)

あとはその現物確認をしたくて。

幸い、過去のブログ記事で、リムを補修したものや、リム内側にあった製造時の検索確認署名みたいな写真がたくさんあったので、それと比較して照合することに。

その商品を見れるように先方に連絡し、予約を取りました。

んーっ、かなり似ていたのですが、傷の入り方など、細かい所で一致しませんでした。タイミング的に、また売り出されたエリア的にもかなりヒットしていたのですが。

もちろん警察にも被害届を出しましたが、警察としては「探す」ということはしないようですね。

盗難品と思われるものや販売されていてば、その時点から捜索が始まるる、と言われました。

なおこの警察への届け時に、ある警察署に行くと、受付で「あぁ、奥の刑事課って部屋に行ってくれる」と。

古い建物で、木製と思しきドアのノブは、色合いからして真鍮(しんちゅう)製かも?

中の様子がわからなかったので、できるだけ音がしないように開けたつもりが、ドア下で何か引っかかっていて、どうやら逆に大きな音が出てしまったようです。

僕が恐る恐る、体を半分ほどその半分氷ついたような部屋に差し込むと、、、。

「期待どおり!\(^o^)/」の刑事課でした。

ネズミ色のよくある事務机の上には、書類とか雑貨類が山積み。証拠品?

夕方だったからか、薄暗いその室内は、子供の頃ドラマで見たデカ部屋でした。


対応してくれたのは、その部屋で一番エラい感じの方。ものごしは柔らかなのですが、ゴツい体型に坊主頭。目線がギュッと厳しかったなぁ。

そしてその方以外には、中堅と言っていいのか、ドラマ、太陽にほえろ! でいうところのゴリさん、殿下!

さらに先輩にちょっといじられてる感じの若手刑事さん。マカロニ、ジーパン、テキサス、、、になるのでしょうか。

ここまででお気づきかもしれませんが、もちろん盗難の被害届を出しに行ったのは間違いないし、結果的にその目的も達成したのですが、かなり別の面で興味をひかれる世界でしたm(_ _)m

ということで、今回ホイール盗難事件は、完全に迷宮入りしてしまいました。

2005年月に初めてのロードバイク、Cannondale R700を105の完成車で購入しロードバイク走りの軽さに驚き。

そして次ん大きな驚きが、ホイール交換でした。
キシリウムESに変えると同時に、初めてのラテックスチューブ、初めてのミシュランPro2、それも最初はProGripでした。

それまでのShimano 105シリーズのホイールから履き替えたので、足元の劇的な変化は衝撃的でした。

自分の手元からなくなってしまったは、もちろん残念ですが、十分に楽しみせてもらった、という満足感もたっぷりあります。

それはそれで、自分の気持ちも中で整理して、大阪での新しいロードバイク生活、(ここで「新しい」という形容詞が「生活」ではなく「ロードバイク」を修飾してくれるともっといいんですけどねっ^^;)、、、これを楽しんでいくことを最優先で考えていきます。

この事例以降、停める場所によっては、ホイールも別にロックするようになりました^^;

By Top
  1. 2012/02/22(水) 09:54:29|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうひとつのナビ候補!\(^o^)/


写真はIphone用ナビアプリの RL COMPASS の画面です。
丸い地図表示のあ特長。地図の表示範囲を限定してるからか、前回記事にアップしたBikeMateよりやや軽快な動きです。

太い青点線は目的地の方向をリアルタイムに示します。

そう、このナビにはルート検索機能はありません。でも、それで十分な感じです。方向だけでなく距離も出ますし。

ただ、車のカーナビやその他のやや高級な?ナビと異なるのは、地図が回転したとき地名などの文字も一緒に回転してしまうんです。

つまり南に向かってい走っているときは、文字は完全に上下逆さまになっているという事です。

でも僕なんかそれも全然大丈夫レベル!です。
Google Mapをナビ代わりにしているのですが、これだとコンパスが不安定で、頻繁に磁場の補正を強いられます。

今日は東京出張。明日の仕事が終わって、明後日は少し走れそうです。昨日の記事でアップしたBikeMateとあわせて、実用的なナビを早く絞り込んで、大阪でも楽しいルートをみつけなくてはっ!(^^;)

By Top
  1. 2012/02/21(火) 11:45:16|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビ頼み!の日々f^_^;)


大阪で走り始めて、実質1ヶ月くらい。

社宅周辺エリア、つまり徒歩圏くらいなら、だいたい分かってきましたが、ロードバイクで走る範囲となると、まだまだナビゲーション頼みです。

横浜の自宅のように、もともと車で走っていたエリアなら、問題ないのですけどね。

そこで、ナビ選び!といきたいところですが、先日のホイール盗難後のホイール買い換えや、単身赴任で生活雑貨などで何かと出費がかさんでいます。なかなか新しいモノには手が出ません。

そこで、GPSナビ付きサイコンはあきらめ、iPhoneのナビアプリを活用することにしました。

実は、iPhone購入後に、まずは、このナビアプリを試したくて、幾つかダウンロードしました。数種類を試してみたのですが、どうもコンパス機能に若干の不安がありました。つまり、自分が今どっち方向へ進んでいるかわかりにくくなるんです。

おそらく、ー僕のiPhoneが古い型だからなのかもしれませんが、、、、。

結局、それらのアプリは一時お蔵入りとし、専らGoogleMapを利用していました。

出発地と目的地をルート検索して、あとはそのマップに現在地点をリアルタイムで見て行けば、簡易ナビみたいなことに。

でも方位がブレるのは時々厄介なことになりました。

今、候補としては今回アップした写真の「BikeMate」です。サイコンにもなり、かつナビにも。

次走る時は、これをまず試してしたいと思います。

By Top
  1. 2012/02/20(月) 20:09:28|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3本のサイクリングロード!(^-^)/



念願の「淀川サイクリングロード」デビューです。
すごいっ!この広さ、その長さ!そして舗装の良さ。

寮から30分くらいでしたから、横浜の自宅から多摩川サイクリングロードに行くのとほとんど同じです。

写真は堤防上で撮ったものものですが、川側に1本、反対側にも1本。全部で3本のルート並行してはしっています。

川側にある道は一般道言うと2.5車線くらいはありそうな広さです。ただ一部「二輪車走行禁止」の看板が見えたので、全域ロードバイクで走っていいのかどうかは分かりませんが。

寒くて走っているロードバイクはチラホラ。ルートがどうなっているのか分からないので、まずは風上に向かって走る事に。何かあっても復路は追い風になりますもんね^^;

今後はこのあたりを重点的に走ってみようと思います\(^o^)/

By Top
  1. 2012/02/18(土) 16:00:21|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっぱ寿司!にて^^;



日頃お世話になっております。かっぱ寿司!

子供や嫁さんが魚好きで、外食時の回転寿司率がたかいです。

そして単身赴任者には、魚を食べる貴重なお店。部屋では魚を調理できる設備も、そして何より僕自身、料理もできませんし^^;

スーパーのお弁当も安くてボリュームたっぷりですが、栄養の偏りも気になります。

魚を食べていれば、体には優しいのかな?

でも広島焼きっ!食べたいなぁ~(-_-#)
----

by Top
  1. 2012/02/18(土) 15:47:27|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チタンフレームの美しさ(^^ゞ




写真はAvedioのチタンフレーム、「ペガサス」です。

昨日、自宅近くのたまたま通りがかったショップに有ったバイク。(写真はカタログのもの)

んーっ!チタン独特の深みのあるシルバー、カーボンいい細身のフレーム。カンパのレコードで組まれたショップ完成車は、かすかにライトアップされたショップのディスプレイスペースで渋く輝いて見えました。

このAvedioというブランドは、雑誌などでも見たことは有りましたが、詳しいことは知りませんでした。

そこショップのご主人が、丁寧に説明してくっれました。

「ブランド力はまだまだですが、品質、特にフレームの塗装については、かなり高品質!安心の日本国内生産で、相当高いコストパフォーマンス!」

とのこと。確かにペイントは一目見ると、その深さ!がよく分かります。太陽光が斜めに当たっていると、展示車のホワイトのフレームは、角度によっては薄く赤が浮かび上がっていました。これはペイントのオーダーで別の色を組み合わせることもできるそうです。

全般的に固めのフレームでレース使用も意識したラインナップのようですが、そこに紅一点!写真のチタンフレーム「ペガサス」があります。

まだ詳しい仕様は見ていませんが、まずはチタンの美しい表面が目に付きます。光っている訳でなく艶消しでもなく。

さらにカラーリングことで言うと、展示されていた完成車は、トップブリッジやボトルケージ周辺の小さなパーツなどがレッドになっており、ワンポイントとして控えめに主張しているのが印象的でした。

その展示車は、カンパのレコード、ホイールはハイペロン!と、価格は大台を超える至極の逸品!

そこまでいかなくても、コンポとホイール選択次第では、チタンフレームの乗り味をロングツーリングで楽しめるかも(^^;)

まぁー、そうはいっても相当な価格になりますが、大台!よりは現実味がある、ということですね(^^;)

◆明日からの仕事に備えて、今日は昼過ぎには大阪に戻ってきました。明日の勉強の予習もありますが、せっかく日差しも出ていることですし、Look 555で出掛けたいと思います(^_^)(^^;)

By Top

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/02/16(木) 09:19:17|
  2. ■このパーツどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時帰宅とIKEAf^_^;)





一時の日常を取り戻して、、、(^_^;)

自宅で二泊できました。週末ではなかったんですが、ちょうど子供も家にいる時間が長くあったので、買い物や食事にでたりして楽しく過ごすことができました。

でも、学校の時間帯は仕方ないですよね。

ということで、赴任先で必要なものを仕入れにでかけました。といっても、対したものではありません。
マットレスのカバーです。

これまで自宅にいたときも、マットレスがちゃんとしていなくて、朝起きたら背中が痛かったりすることもありまし。だから、今回赴任先で寝具をそろえるにあたって、ベッド自体はどうでもいいのですが、マットレスだけはちゃんとしたものを、と考えました。

そこで大阪の社宅近くにあるホームセンター「ニトリ」で、比較的コストパフォーマンスのいいマットレスを購入しました。(配送は1週間以上かかるみたいですが)

ですので、その関連商品ということで、マットレスのカバーをIKEAに見に行きました。
写真は、そのIKEAのフードコートで食べたホットドッグとドリンクのセットです。

お値段! 最近、何でもモノ値段が安くなって、少々お安さでは驚かなくなってしまいましたが、IKEAのこのセット、「150円」です。しかもドリンクは、ドリンクバー形式で、数種類が飲み放題です。

まぁ、これが安い分、本業の家具で「がっちり!」なのでしょうけど、マットレスカバーを探しに来て、結局気に入ったモノがなく、なにも買わなかった僕みたいな人も多いでしょうしね。

とにかく、この値段でホットドッグとコーヒーを美味しく頂きました(_ _)

でも、やっぱり単身赴任って何かと不便です。とくに、赴任当初のこの時期だからかもしれませんが、赴任先はお店の場所などわからないので、買い物の度にネットで周辺検索の繰り返し。じゃぁ、勝手知ったる横浜で買い揃えれば、とも考えましたが、それをまた飛行機で持って帰るのも大変です。これは仕方ないですね(^^ゞ

早く便利な行動パターンを確立したいものです。

By Top
  1. 2012/02/16(木) 09:11:19|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍋生活!開始^^;


単身赴任生活に入って、料理以外は以前からやっていた?こともあり、特に不自由はありませんが、料理はどうも経験がなくて、、、、^^;

幸いというか、たまたまというか、社宅には簡易キッチンみたいなものしかなく、小さな流し台と電磁調理器があるのみ。

さて、ここで何ができるか?となると、この寒い時期は「鍋!」くらいですねぇ^^;

写真は電磁調理器対応の一人土鍋!999円っ!

白菜をズバズバ切るくらいならできますし、スーパーでは、少なくとも5~6種類、お店によっては10種類近くの鍋スープを揃えています。

こうして僕の日替わり鍋生活が始まりました。

男の一人暮らしで圧倒的に不足すると言われる野菜関係も、鍋なら結構食べれますし\(^o^)/

あとはどの位の期間、続けられるか、です。いくらなんでも毎日続くとキツいので、時折、ファーストフードなんかも交えながら。

◆久しぶりの帰宅\(^o^)/
今日は久しぶりに横浜の自宅に戻ります。

子供は「お父さん、14日って帰って来れる?^^;」と、、、、

こう言ってくれるだけで、僕みたいな単純お父さんは嬉しくて仕方ないのでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

By Top
  1. 2012/02/14(火) 16:06:24|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キシリウムESは、盗難事件!( ; ; )



昨年末、ファミレス駐輪場前後とも盗まれてしまいました。チェーンロックのかかっていたフレームは無事でしたが。

自転車全般盗難が増えてきていることは聞いてはいましたが、まさかっ!という感じです。

時間帯が深夜に近かったのもいけませんね。幹線道路脇のファミレスでしたが、車はガンガン走っていても、歩行者少なく、人の目は少なかったと思います。

長年世話になったお気に入りホイールでしたから、哀しいとな残念、を通り越して、しばらくは事実として受け入れられませんでした。不思議感覚。

幸いそのファミレスから自宅までは徒歩20分くらい。

ロードバイクで最も大きな!パーツを、一瞬にして2つも失なってしまったLook555は、シクロクロス状態で肩に担がれ、深夜の住宅街をたんたんと自宅へ向かいました。

何を考えていたかもあまり覚えていませんが、ただ、「ロードバイクって元々軽いけど、ホイールがないと更にこんなに軽くなっちゃうんだぁ( ; ; )」と思っていたことは覚えています。

キシリウムESと走ったレースやツーリング、などなど、ちょっと思い出しそうになりましたが、慌ててやめました。

せっかくの楽しい思い出に、何か残念モードが注入されてしまいそうになったので、、、、。

そして、新しい出会い。イーストンのホイールです。

コストパフォーマンス抜群です!
詳しくは、また記事でアップします。

By Top
  1. 2012/02/10(金) 10:00:26|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々のLook555^^;


二ヶ月ぶりです。)^o^(

やっぱり新鮮感覚っ!

軽いっ!

グングン進むっ!

先日自宅で嫁さん電動自転車に乗ってたら、上り途中でバッテリー切れ(-_-#)

恐ろしく重たくなったのを体感したばかりだけに、ロードバイクの底力を肌で感じました。

この写真を見てお気付きの方がおらてるかどうか????

これにはイロイロ哀しい事情がありまして。

おいおい、ご報告させて頂きますm(_ _)m

今日は、まずは嬉しい復活ライド!でした)^o^(

By Top


  1. 2012/02/08(水) 14:02:21|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



いよいよ大阪へ引っ越しです。そして単身赴任。
これまで身近な先輩方で、単身赴任の方々がたくさんおられましたが、いよいよ自分にもその順番が巡ってきた感じです。

まぁ、子供の受験も落ち着いたし、これまで家族みんなでずっと一緒に居られたのは幸運だったのかもしれません。

そして、親も子供も少し離れたいです時間を過ごすことも、悪いことばかりではない、と自分に言い聞かせながら、ひとり、大阪へ出発します。

身の回りの荷物だけですので、それほど大がかりではないにしても、ここ数日は、家の片づけや掃除、また壊れている、あるいは壊れかけている家電製品の応急修理などに追われていました。

Look555は大阪の会社倉庫で眠っています。もう3ヶ月。こんなに自分の目の前から消えていたのは初めてかもしれません。タイヤも新調したばかり。ミシュランのPro3 Raceです。もう5年くらい、ほとんどこのタイヤ。

柔らかくて、グリップも十分。軽量なのもロングツーリングでは威力を発揮してくれていると感じています。ただ、お値段が、、、、。7千円台後半ですもんね。

ネット販売やショップの割引がある場合もありますが、それにしても高価なタイヤです。
そんな中、ミシュランの2012年もでる、Pro4シリーズで「サービスクルス」っていうのは、写真にあるとおり、比較的お求めやすい価格となっております(^_^;)

おそらく、Raceよりコンパウンドが固めなのかもしれませんが、一般道をツーリングで走ることを考えれば、パンクにも強そうで実用的だと思います。さらに、デザインは写真をみる限り、Pro4Raceとそれほど変わらない感じです。
Pro4 Raceっていうのもあるのかなぁ?

いずれにしてもカッコいいタイヤです。次はこれかなっ?

さて、次回以降の記事は大阪からのアップです。どんなツーリング環境が待ち受けているのか、楽しみでなりません(^_^;)

By Top
  1. 2012/02/06(月) 11:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯島天神様にお礼参りm(_ _)m


子供の受験も無事終わり、合格祈願でお世話になった、湯島天神様に家族みんなでお礼参りに行って来ました。

自分も経験した受験ですが、本人だけでなく家族みんな、いろいろ大変ですよね^^;

知らなかったのですが、湯島天神は、自転車ショップが集まる御徒町駅から徒歩10分くらい。知らずに近くまではよく来ていたものです。

帰りにはみんなでアメ横へ。家族来たのは、もう十年ぶりくらいかな?

今日は自転車ショップ巡りお預け!です^^;

By Top
  1. 2012/02/04(土) 15:04:18|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分、そしてうどん1.5玉^^;





節分の今日、会社の先輩に声をかけて頂いて、日吉の広島焼きのお店「じゅーじゅー」に連れて行ってもらいました(^^)

大阪への引っ越しを数日後に控え、あと何回食べられるかなぁ(-_-;) 月に数回は自宅に戻ってくる予定ですが、お店にはどれくらいの頻度ですが、来れるかわかりません。

ということで、ここ数回は、メニュー選びにも力が入ります(^^)

結局、今日はうどん入り1.5玉!でまとまりました(^^ゞ

そばとうどんを混ぜることも多いのですが、うどんだけでいただくのは久しぶり。うどんはあのプリプリとした食感が広島焼きのうまさをアップさせます。

そして今日は節分ということで、お店のご主人からはお豆を頂きました。

さぁ、大阪でもお店を見つけとかなきゃいけません。当分、ツーリングの目的はそれかなっ?(^^ゞ

By Top
  1. 2012/02/03(金) 23:54:17|
  2. ■自転車一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



単身赴任準備が続きます。

大阪では幸い社宅に入れ、そこには大物家財道具も設置済みなのですが、情報を聞くだけでは、かなり床面積が狭いようです。部屋にロードバイクを置けるとは思うのですが、、、、。

独身時代に、かなり狭いワンルームマンションに住んでいたことがありますが、そのときは、ベッドなどはも買わずに、寝る時だけ寝袋を出してきて寝ていました。こうすると、狭い部屋をベッドが占領することもないですからね。

でも、寝袋もいろいろ種類があって、選ぶのにいう苦労しました。今回あはは、写真にある、コールマンの「2ウェイダウンコンフォート」というものをかいました。

寝袋には化学繊維のものとダウンを使ったものがようようですが、ダウンの方が断然コンパクトにまとまるそうです。現地では、ベッドがあるとは言っても、硬い板状のものがあるだけらしいので、あとは、マットレスのようなものが必要かも知れません。

単身赴任ってこうして、身軽に、とはいえ、何かと必要のなるものです。

あとは、食事面、そして最も大切なのがロードバイク関連の環境です。バイクの置き場、そして社宅からの出し入れのことも。

早くその辺落ち着かせて、ツーリングにドンドン出かけたいところです。

By Top
  1. 2012/02/02(木) 08:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

トップ

Author:トップ
40才を過ぎて突然ロードバイク。2005年3月16日から走り始めました。
日帰りサイクリング、ちょっとトレーニングっぽいことも。2児の父親です(^_^)

天気予報


-
天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア